むしむし | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



蒸し暑さにぐったりですよゆんですチーン


 
雨には一瞬降られたものの傘を差す程でも無い位だったのですが、そこからもう蒸し暑くて蒸し暑くてチーン



院内冷房そんな効いてなくて暑いなーと思ってましたが、そんな院内の方がまだマシだと思えるくらいですよ



帰宅してすぐ家中の窓全開にして風通し良くしようとしましたが、そもそも風がなくて結局蒸し暑さに参ってるままでした



病院の方はまぁなんとか終わりその後少しふらっとして……






イタトマで桃のドリンクあったから飲んできました🍑



この時だけ少し復活しましたねw



大きめカットの桃の果肉入ってて美味しかったけど、個人的にもう少し桃の味強くても良かったなぁ🍑



この後は少し映画館に寄ってちょっと聞きたいことあったのでそれ聞いて帰って来ました



しかしねぇ……



梅雨寒って言葉があるくらいなんだから梅雨の間くらい涼しいくらいでいいのに暑くて敵いませんよ(´Д`)



今は腰の痛みより頭痛の方が強くなってきちゃいました🌀🌀



まぁもうあとは家なのでね



晩ご飯作る時間まで少し休みたいと思います無気力