筋肉痛 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



お腹と上腕が痛いですゆんです 



おはようございます



最近カーペットをしまって腹筋ローラーしやすい環境になったので久々に再開したんですよ



そのせいでしょうね……



上腕とお腹めちゃくちゃ痛いです滝汗



昨日は上腕が少し筋肉痛?かなって位だったんですが、昨夜の腹筋ローラーでとどめ刺したんでしょうね



昨日より上腕痛いしお腹も痛くなってます魂が抜ける



ちゃんと効いてるって事なんでしょうが、腕はともかくお腹結構痛いので動くのだるいですね笑い泣き



筋肉痛の痛みとはいえ痛いは痛いに変わりはないですから……



こういう日は家でゆっくりしていたいところですが、今日は病院に検査に行かねばならないのでそうはいかないんですよねショボーン



というか久しぶりとはいえ腹筋ローラーでこんななるとは思わなかったわ無気力



効いてるのは喜ばしいことだけどこんな痛くなるとはなぁ……



もっとちゃんと回数重ねて筋肉痛にならないよう筋肉つけたいと思います……( ・ㅂ・)و ̑̑