青々定禅寺通り | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日はお天気良かったのでかなり遠回りして帰ってきましたゆんです



ちょっとお散歩して帰ろうかなと思ったのでね(ง ˙˘˙ )ว



とはいえどこ歩くかなと少し迷って定禅寺通り歩いてきました



今のケヤキ並木こんな感じですね🌳🌳🌳










新緑の時期も終わってやや鬱蒼としてますが、歩くにはいい感じの木陰になってて気持ちいいですね



どん詰まりまで歩いて戻ったんですが、何やら奥にパフェ屋さん?が出来るのかな?なにやら工事してましたね



定禅寺通りと言えば、通り沿いにあるかき氷屋さんに行ってみたいんですよね🍧



まぁ……かき氷のお値段がかなりアレなんですけどね('ω' ;)



そ、それだけこだわってるってことなんでしょうが気軽に食べれるお値段では無いのと、夏の暑い時はいつでも並んでるからそれもあって食べれたことないんですよねぇ~



気にはなるわよだれ🍧



そこ以外にも街中にかき氷食べれるお店が何軒かあるらしいので、今年は美味しいかき氷食べたいなと思いながら定禅寺通り歩いてました



沢山歩いたなぁ(​*´꒳`*​)



だからかな



足の付け根また痛くなっちゃったオエー



今夜は運動ではなく筋トレにチェンジしなきゃな……(´-ι_-`)