楽しみが届きそう(*´꒳`*) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨日香水の話してましたが近々全然違う香水が届くことになりましたゆんです



届くことになりました、てか2月?に受注生産で注文してたやつが発送されたってだけなんですけどね



いつ届くか知らずに欲しくて注文してたのでね、発送メール見て嬉しくて奇声上げちゃったニコニコ



種類違いで2つ注文してたんですよね~



どんな香りかは実際嗅ぐことは出来ないので香りのノート見て想像で……



好きな香りも中に入ってるので多分……てか好きでしょ!いや香りが好きじゃなくても問題はそこじゃない!



という感じの香水なのでね今回は( ; ´꒳` )



いや香りももちろん大事ですけどね花



一応、1つはフローラル系メインの香りでもう1つはややウッド系な香り……になるのかな?



楽しみに待ってたので届くの楽しみですよ~飛び出すハート



今日発送ってことは2、3日中には届くのかなぁ~



もうほんと色んな意味で楽しみなので届くまで変なテンションでいそうで怖いです昇天w



確実に甘ったるい香りでは無いのでこれからの時期も付けられるし……



はぁ~~~~



ニヤけちゃいますねにっこり笑い



どうか……せっかくなら私好みの香りでありますように💜