優柔不断 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



ミネラルマルシェで購入した石の台座がなかなか決まりませんゆんです(´-` )



特にこの石!




スコロライト



淡いミルキーなラベンダーカラーの可愛い石にフラワーカットが施されていますピンク薔薇



これの台座をゴールドにしようかシルバーにしようかね、未だに悩んでいるんですよもやもや



これはブルートパーズと左右色違いの1粒ピアスにしようと思ってましてねウインク



ブルートパーズはシルバーの台座にしようと思ってました






問題はスコロライトよ



別に石の色が左右違うので台座の色一緒でも違ってもそこは特に気にはしてません



一応試し置きしたのがこちら


ゴールドver.




シルバーver.




ゴールドの方が色がはえる感じがするけどシルバーは色が馴染んでスッキリ綺麗に見えなくも……



どっちも良い!( ;꒳​; )✨



ちなみにスコロは一石しかもうなかったのでこれ1個しか買えなかったのでどっちもバージョン作るか!ってことが出来ないんですよねもやもや



だからこそ悔いないよう色選びしたいのに!のに!!



自分が優柔不断過ぎて未だに決められないし作れないというえーん



石がちょうど暖色でも寒色でもない中間色だから余計悩むのよ笑い泣き



それにしても……



この石どっちも可愛いなぁ酔っ払い飛び出すハート



これ買った私本当にグッジョブだわ( ・ㅂ・)و ̑̑



だからこそ早く身につけたいから決めなきゃな……



そして……



今度金具同士用の接着剤買い足さねばな凝視