自分不器用なんで…… | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



病院終わりに寄り道して帰ってきましたゆんです



台座やらも諸々パーツ買ってきましたよ無気力



でもやっぱりピッタリ!とかサイズが全然無いというのも中にはありましてね



前に友達が教えてくれたベゼルワイヤー?とかなんかそんな感じのやつに手を出してみようかなと思ったんですが、近場で売ってないからオンラインでポチるしかないし……



そもそも不器用に扱えるのか??不安



という問題があるので気軽にポチれない……



あれって簡単に使える感じですかね?(´・ω・`)



普通のワイヤークラフトみたいにして枠作るならワイヤー売ってるんですが、不器用が酷すぎてそれは無理なんですよね魂が抜ける



昔はちょっとワイヤーいじったりしたんですよ?



こんなの作ったり







高校時代に、知人に結婚式の披露宴で使うティアラを作ってとオーダーもらった時余った材料で作ったミニクラウン👑    



これなんかテグスではなくワイヤーで作りましたからね



今これ作れって言われても無理だわ昇天



あとこれなんか




これも昔昔ワイヤーじゃないけど編み込みみたいにして余ってたビーズでお試しにと作ったピン



これも今やテグス編み込みとか無理で作れないしw



レジンとネイルの腕は昔よりは上がったけど、ビーズの腕は下がったし器用さも昔より衰えた感じがしますよ



そんななのでベゼルワイヤー?買っても手に余るものになって使わないなんてことにならないか心配なんですよねちょっと不満



かと言って台座が無かった石そのままも寂しいし……



うーーーん



頭使いますね(°ω。)スター



発想力も工夫力も応用力も無いから知恵熱出しそうですよオエー炎笑い



まぁとりあえず今日買えた台座のものをやってからそっちを考えるとします



もしベゼルワイヤー使った事ある方がいらしたら是非使用感教えてくださいえーん