ミネラルマルシェの戦利品 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



友達とみちのくミネラルマルシェの戦果報告し合ってましたゆんです



いやぁ~、私もヤバかったですが友達も結構ヤバかったですねよだれ



そんなヤバい戦果がこちらです昇天



まずはこちら




ルース(裸石)メインに取り扱ってるところでの戦利品✨



今回も懲りずにオパールゲットしてます👍



あとカットが可愛いブルートパーズとスコロライトも買っちゃったニコニコ




あと大きなルチルクォーツも✨




こちらは友達からの早めの誕生日プレゼント🎁✨




中に小さなウニみたいなインクルージョンが入ってるんですが、それが可愛くてこれをお願いしました(⸝⸝´‪꒳`⸝⸝)



あとこちらは何が入ってるかお楽しみ!5石セットルース




使える石も入ってたので当たりですね🙆🏻‍♀️



こちらはおまけでもらえました✌︎( ˙-˙ )✌︎




こちらは淡水パールメインで販売してる所で購入




色々お話聞けた上におまけしてもらって本当に助かりました(߹꒳߹)‪✨



こちらは友達と楽しみにしてたジオード割りのやつですね




右はただのジオードでは無かったので友達とどの石にするかいっせーので指指ししたらまさかの1回で一致✨



結果アゲート(メノウ)のジオードでしたね✨



左はそれぞれで選んでそれぞれでかち割ったんですが、欲をかいて重いの選んだら中空洞のくの字も無くみっちり水晶詰まってました……

 


友達のはいい感じに中空洞で細かな水晶キラッキラでめちゃ綺麗でしたよラブ



ちなみに割ってる様子







やりながら撮ったのでw



案外力いるんだなと( °ㅁ° )



でも楽しかった~ルンルン



もう色んなお店見れたし普段じゃ絶対お目にかかれないようなものも沢山見れて目の保養にもなったし心の栄養補充も出来ました✨



やっぱりミネラルマルシェ楽しいわ(*´ `)♥️



明日病院行くので帰りに石に合う台座探して買ってきたいと思います😊