カラーチェンジペディキュア | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



先日塗ったペディキュアが可愛いなぁと思って最近足の指先見てはによによしてますゆんです



友達に誕プレでもらったマニキュアなんですけどね、普段はこんな色なんですよ





親指だけ違う色で他は一緒の2色で塗ってますニコニコ



親指は多色ラメにホログラムも入ってキラキラしてるし、他は落ち着いたパール系ダークパープルなんですがこれだけでも十分良い色なんですけどね



お風呂入ったりして温まると……







色が変わるんですよ\(๑´ω`๑)/✨



親指はブラックだったのがシアーグレーになってラメのキラキラ感も増すし、他の指はライトパープルに変身飛び出すハート



塗った部分の温度が変わるとネイルの色も変化するカラーチェンジネイルなんですよ



めちゃくちゃ可愛いニコニコ



私の好きそうなやつだよ~って渡されましたが初めなんのことか分からず、普通に好きな色で嬉しいなくらいにしか思ってなかったんですがまさかこんな仕掛けがあるとは



さすが私の好み分かってるニヤニヤ飛び出すハート



ペディキュアはわざわざジェルネイルにしなくても結構持ちがいいのでね



しばらくこの色で過ごしますよ~ルンルン



これオフした時次はまた別のもらってるカラーチェンジマニキュア使って塗りたいと思います(*´ `*)