気になるエッグスシングス | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は病院終わったらまっすぐ帰ってきましたゆんです



なんかやっぱりどうも本調子じゃなくてもやもや



まぁどうせ何か用事あっても明日明後日病院だしいっかと思ってそのまま帰ってきました



そしたら帰ってきてからあーそう言えば……っての2つ思い出したのでね、それは明日の帰りにでも寄って来ようと思います( ˙꒳​˙ ٥)



さて



そんな微妙な調子ですが、週末に楽しみが出来るかもです



母がこんなお知らせ来たわーってスマホの画面見せてきまして📱



エッグスシングスでパイナップルのパンケーキが期間限定出でるんですね✨🍍



トロピカルパインケーキ🍍




ピニャコラーダ風とのことでね、ココナッツとパイナップルな感じのが今日から5月まで出るらしいんですよ



ソースで味変が……となってましたが、ソースはマンゴー味らしいので私は使いませんが煽り



ソースを除けば私の大好きそうな味じゃないですか!🍍✨



ぜひとも食べたい酔っ払い飛び出すハート



ので!



週末にでも行けたら食べに行こうかなって思ってました🥞🍍✨



パイナップルには目がないのでね指差し



まだ決定ではありませんが行く前提で、それを楽しみに今週乗り切ろうかなと( ・ㅂ・)و ̑̑



なのでぐったりしてる時では無いと言い聞かせ体動かしてました



パイナップルメインにココナッツが加わるとか……



美味しそうだわぁよだれ飛び出すハート



どうか食べに行けますように🙏