おはようございます | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今朝はまだネイル残っててホッとしましたゆんです


 
おはようございます



今回のネイルもピールオフのベース塗ってるので油断するとポロッと取れるし取れやすいんですよね



昨夜のお風呂の時もめちゃくちゃ細心の注意を払ってシャンプーとかしましたよ不安



そうやって起きてる時は注意しながら行動出来ますが、寝てる時はそうもいきませんからね滝汗



なので寝起き早々ドキドキしながらネイルに目をやりましたよ👀



残っててほんとホッとしました



普段だったら昨日のイベントに合わせてのネイルなので次の日欠けようが剥がれようが気にしないんですが、今日少し出かける予定が出来たのでなるべくなら剥がれないで欲しかったのでw



一応欠けてもいなかったから良かったです指差し



ということでね



今日もお天気イマイチそうですが少しお出かけしてきます



念の為折り畳み傘持っていきますが



出来るなら降らずに過ごせますように☔



さて



そろそろ支度し始めたいと思います看板持ち