明日は…… | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



花粉の時期は少し熱っぽくなるのすっかり忘れてましたゆんです🌲 ̖́-



何となく熱っぽい?と思って測ったら微熱で、そういえば今花粉真っ只中だからそれでかと納得中でした



毎年毎年どうも花粉酷いとなぜか微熱なりがちなんですよね魂が抜ける



1年経つとそんなことも忘れてリセットされてしまうわ(°ω。)💫



さて



明日は通院日なのですが、何が入ってたかなと確認したら盛りだくさん日でした滝汗



しかも朝一からスタートという地獄のスケジュール😇



しかも盛りだくさん日なので帰りには薬という名の荷物が大きめのエコバッグパンパンになるほど処方される日……



嫌ですねぇ昇天



嫌ですがもう薬無くなるし普通に不調続きだったし今日検査もしてるからねぇ



とりあえず朝に諸々支度してる時間は無さそうなので、今のうちにあらかた準備しておいて朝はシャッと支度してすぐ出れる位にしておくとします



何やら明日は20度?とか個人的には半袖じゃんな気温らしいので服も考えとかないとなぁ……もやもや



朝の気温に合わせるか日中の気温に合わせるか……



薄手のアウターも今のうち引っ張り出して朝どれでも着れるように準備しなきゃな……