食後は筋トレ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は食後の筋トレ頑張りましたゆんです💪



いや一応毎晩やってはいたんですが、食べてる量に対してちょっと手を抜いてたなと反省……



ということで



1時間半みっちりやってあとはながら筋トレゆるゆるしてました



あんまり一気にガッとやると翌日の体調に影響出かねない体調ではあるのでね、1時間半だけですが頑張ってやっておりました



今日は寒い中長距離歩いて足の付け根軽く痛めてしまったので下半身の筋トレはお休みして、腹筋・下っ腹・肩甲骨周りメインにゴソゴソと



プランクはツイストプランクやりたかったんですが、体ねじった時足の付け根にギャッと痛みが走ったので止めておきました滝汗



……多分ね、足の付け根の痛みの原因は歩き過ぎだけじゃないんですよ…………



今日夕方のお散歩行く時我が家の前の永久凍土の氷に足を取られすっ転びそうになったのをグッと変な体勢で片足で踏ん張って堪えたんですよ



周りに人いなくて良かったレベルに変な体勢だったと思います



そしてその時にねぇ、多分痛みの引き金引いたんですよねぇ…………🔫



まぁ痛い時は無理して動かさないでと医師にも耳タコレベルで釘刺されてるので🐙



痛みが落ち着くまでは足の方はお休みです



その分上半身だけでも筋トレして減らすとこ減らさなきゃね💪(  ˙꒳​˙💪  )



って感じでやってました



とはいえもう時間も時間なのでね



今日は終わりにして明日の夜やるネイル考えるとしま~す口笛