Diorメインにほんのり血色感増しメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は久しぶりに親戚に会いますよゆんです⸜( ⍢ )⸝



伯父とは去年……もう一昨年……振り?



伯母とは3年振りくらい?



従弟は去年一緒に花火見たので夏以来ですね🎇



伯父は海外赴任中なのでなかなかこっちに帰って来れないのですが今回お正月で帰ってこれた?とかで、ついでに仙台の温泉行くわという感じでして



で、私も行くことになってました♨



明日の事考えるとちょっとタイミングよ……ってなりますが、こういうこともそう滅多にあるものでは無いですからね



ってわけで私はちと親戚と温泉行ってきますにっこり



そんな今日のコスメは親戚に会うということでお気に入りかつ万人受け良いものを選びましたよニヤニヤ



今日のメイクはほんのり血色感増しメイク



使ったのはこちら




Diorのアイシャドウ、ヒロインメイクのバーガンディのアイライナー、フーミーのピンクのマスカラ



ライトピンクをアイホール全体に



左上を淡くまぶた全体に



中央をまぶた目尻に軽くぽんぽんと



右下を目の際に



雰囲気こんなです写真撮ったんですがブレブレだったので割愛しますね🥲



アイシャドウは淡めのくすみパープル系の色なんですが、アイラインとマスカラがピンク系なので全体的にピンク寄りなメイクに見えますニコニコ



下まぶた目の際にもアイライン仕込めばもっと血色よく見えそうですが、私がやると地雷メイクになりかねないので止めておきました滝汗



いつもの濃いメイクから安牌な色に逃げた感ありますが、明日濃い色ガッツリやるので今日は大人しくしておきますにっこり



そんなメイクで



少し早めではありますが、そろそろ出発して待ち合わせ場所に向かいたいと思います(ง ˙˘˙ )ว