卓上カレンダーデコ進捗 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常




明日か明後日ローソンに行かないといけないことが発覚しましたゆんです



近所にローソン無いんだが滝汗



病院のついでにってのが楽でいいんですが、珍しく今週病院無いのでね……



ローソンのためだけに行くのもアレですが、絶対行かないとダメ案件なので……



まぁ体調と相談してパーツ屋さんに行きつつローソンに行ってくるとします



さて



卓上カレンダーの進捗ですがこんな感じです指差し






右上の大きなバラは紫っぽい赤と言われたので






偏光カラーで角度を変えると紫っぽく見えるようパウダー数色混ぜて色作りましたニコニコ



作ったパーツはレジンでくっ付けたかったんですが、枠がレジン使ってやると染みそうなので手持ちの木工用ボンドでやりました滝汗



が、



付きにくいったらありゃしない(´Д`)



多分今触るとズレますね、えぇ



木工用ボンドってこんなに接着時間長かったっけ?•́ω•̀)?



とはいえあるだけまだ良かったんですけどね



ネイル用で買った木工用ボンドがこんなところで役立つとは思わなかったわ知らんぷり



あとはネイルパーツの半円パール何個かくっ付ければいいかなー終わりにしようかなーってところですね



今接着頑張ればさすがに朝までにはくっ付くでしょうし



あと一息頑張りたいと思いますウインク