たっぷり睡眠 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



頭痛酷すぎて動けず寝てましたゆんです



思ったより長く寝ちゃいましたが、そのおかげかちょっとマシになりました(*´꒳`*)



目を開けるのすらしんどかったのも今はぱっちり開けれますからね(´◉ω◉ ` )



そして私が電話診療で処方してもらった薬を取りに行けないので、代わりに薬取りに行ってもらって無事薬も手元に来ました💊



思ったより早く病院が薬局にファックス送ってくれたみたいで良かったですにっこり



体調も良くなってはどこかしらがまたダメで……の繰り返しでしたが、それでも少しずつ良くはなってきてるのでね



最悪もっと悪くなることを想定していたので……( ˊᵕˋ ;)



この程度で済んだのはたまたまだとは思いますが、如何せんまだ完治はしてないのでそれまで油断大敵ですけどね⚠️



はぁ~……



完治の太鼓判押されるまでの期間が長くて足が弱りそうだわゲッソリ