到着 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



だいっぶ早いですが映画館到着しましたゆんです🎥



色んな意味でドキドキですよ






まだまだ時間余裕すぎて時間持て余してますが座れたからまぁいいかなと



そしてふらっと上映予定映画の広告?コーナー見たら気になってたやつがあったのでゲット( *˙ω˙*)و 





この映画めっちゃ気になってるんですよねニコニコ



楽しそうw



クリスマスの映画だから今月やればなぁと思ってたのにまさかの2月公開予定とかw



まぁ楽しみにしておきます😊



ということで



この余らかしてる時間はどうしようかなぁ🤔