Qoo10の注文品 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



Qoo10のメガ割で買ったものが着々と届いてニッコリですゆんです



初めはね、お買い得だしコスメ買おうとしてたんですよ



最終的には服とバッグとまさかのレジン用品買ってました昇天w



そして注文したシリコンモールドが届いてきましたよ~



こちら




シリコンモールドのセット3種と色調カップに色調棒セット



ありがたいことにこれら全部メガ割対象品でした(๑´ω`๑)/✨



色調カップはね、本当何個あっても助かるわ……



シリコンモールドもよくレジン用品買うサイトには無いような型のものが結構あって、Qoo10でもこういうの売ってるんだなぁと今回学びました



まぁかなりお得だったのでもしかしたら劣化しやすいとか何かしら不具合があるかもですが使ってみないと分からないし



でも普段お目見えしない形があって良かったわ✨



どれから作ろか実際型じっくり見て決めたいと思います(*´꒳`*)