まったりデー | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は2度寝キメこんでましたゆんです(๑´ლ`๑)



今日は出かけても近所のスーパー程度と思ってたのでね



おかげで少し寝れましたよ



ただね、3度寝に移行したい気持ちも……(  ˊᵕˋ  )



丸々一日睡眠的な意味で寝たい……



とはいえ朝は薬ちゃんと飲まねばならぬものが多いのでね



今日の遅朝ご飯は先日買っていまいち美味しくないパンをリメイクしてフレンチトーストにして食べました



フレンチトーストにして正解じゃんってくらい美味しく出来ましたよ✌︎( ˙-˙ )✌︎



はちみつかけようかケーキシロップかけようか迷ってはちみつ手に取ったら、容器の中でガチガチに固くなっちゃってて驚き



あ、これは今ダメだと諦めてケーキシロップにしましたよ…



まぁそれでも充分美味しかったですけどねニヤニヤ



余力があれば今日はホットカーペットも出そうと思ってたんですが…



足の付け根の痛みが酷いしいつもと違う場所も痛み出しちゃってショボーン💦



ちょ~っと無理かなーって感じなんですよね😣



昨日痛み出したけどそんな酷くなるような痛み方じゃ無かったんだけどなぁ



一応痛み止め処方されてる分全種飲んだのでね、効いてくれるの待ちです



はぁ…



痛みが落ち着くまで夢の世界に旅立ちたいなぁ…よだれ