今日も今日とて~ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



結局昨夜も相変わらず寝付き悪くて寝れませんでしたゆんです(´Д`)



おはようございます



めっちゃ眠いです………



土曜のこんな時間普段だったらぬくぬくお布団で2度寝決め込むところですが、残念ながら今日は通院日なので寝直すことができません…(;;)



お布団から出たくないって言っちゃうような気温と季節になったから余計寝直したい欲に駆られてます






そううだうだ言ってる時間もそんなに無いのでね



やっぱり気温が低くなってくると足の付け根の痛みも増えるし痛みの時間も長くなるのでね、歩くのにいつもより時間かかっちゃうんですよね🐾



なのでその分早く支度して出発しないとなんですよもやもや



ホント厄介もやもやもやもやもやもや



と、寝起き早々愚痴ばっかり出てきますがいつまでもボヤいてられないのでね



まずはお布団から出るという最難関ミッションに挑みたいと思いますふとん1ふとん2ふとん3