製造終了…… | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日病院終わってからめちゃくちゃ歩きましたゆんです




あっち行ったりこっち行ったりかと思えば買い忘れ思い出して戻ったりと……




もー足パンッパンですよ🐾




そんななりながらもダイソーにピンバイス求めに行ってきました



工具売り場のところに前はあったよなーと探してみるものの無くて



店員さん捕まえてコレありますか?って聞いたらやっぱり棚には無くてお調べしますってバックヤードに入って数分後……



お客様……(´・_・`)



こちらの商品もう製造元が作ってないみたいで製造終了扱いになってました……(´・_・`)



えっ!!!!?!?!!?驚き



そんな……工具なのに製造終了とかあるの!?



100均でダイソーより細いピンバイス無いんだけど



えぇ~………………………………



仕方ないのでセリアで2つの中で細めの方を買ってきましたショボーン





これでも穴開けるのにはちと太いんですがしょうがないですね😢



一瞬目打ちで穴開けれないか考えましたが、先が潰れて泣きを見るところまで想像出来ちゃったからねぇ



そんなこんなあって予定以上に歩く羽目になってましたネガティブ



足の付け根が限界に近いですねチーン



帰ってきてから休みましたが全然痛み落ち着く気配無いのでもう少し休んでから晩ご飯の支度し始めるとします赤ちゃんぴえん