衣替えもどき | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



衣替えもどきをしてましたゆんです



やっぱりタンスの中が真夏過ぎて9月に着るのさすがに躊躇うわ....って服ばっかりだったのでね:( ;´꒳`;)



とはいえ暑がり故秋物と呼べる服も少ないんですが



秋物に限らず真夏・真冬以外のものは少ないかな滝汗w



そんななので真夏のものはあらかた片付けられましたが、秋物がほぼ無いので来週着る服に結局悩むという結末



他に無かったっけ?って見てるんですが.......



というか



週間天気予報見たら30って数字が見えたから余計着る服が無いんですよねムキー



9月ぞ?



30度ってどういうこっちゃ( `ᾥ´ )



私は暑さを我慢できない人間なので秋だし長袖を着る~という選択肢は皆無ですからね



となるともう残るは夏物なんですよねぇ...



うーーーん



9月に着てもうわ季節感無いわ~って思われづらい服を見繕うしかないのか.......



9月の30度、暑がりの皆さんは何を着ますか.......?。゚(゚´▽`゚)゚。