今日は | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は病院に行かねばですゆんです



おはようございます



先週体調悪くてずらした診察日が近々あるのでその前に事前検査しなければで💉



今日はお盆明けもあって検査も混みそうだなぁと思ってました( ´ㅁ` ;)



病院自体にお盆休みは無いですが患者さん側はやっぱりお盆時期は少ないですからね



なので病院の前に先に本屋さんへ行こうかなと



ちょうど今日欲しい本の発売日なのでねウインク



やや病院からは離れてますが、病院混んでると想定して本屋さんから歩いていけばまぁピークも過ぎてるんじゃないかなと



ということで支度をしなきゃですが、相変わらず服がすぐ決まりませんオエー



しかもめっちゃ寝癖ついてるし驚き



なので先に髪どうにかしてから支度し始めたいと思います



最悪かんざしでまとめて出かけよチュー