パインフラッペ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今年はチケット運あるんでは?と思い始めましたゆんです🎫



今日当落発表のものがあったんですが…………



無事当選しました(๑´ω`๑)/



まぁまだチケット発券出来ないので座席の類はまだ分からないんですけどね滝汗



というか今日のはチケット発券の仕方がイマイチ分からないので平日問い合わせなきゃですが



今日のいつもとシステム違くて戸惑ってます(°ロ。)
ちゃんと発券出来ればいいな……



さて



今日やっと念願のピカチュウのパインフラッペ飲めました🍍✨





これ先日スマホアクセサリー買いに出かけた時色んなファミマ行ったけどどこも売り切れててもう無いんだな……って諦めてたんです



なんですが、今日帰り際たまたま近所のファミマに行くことになってダメもとで見てみたらありました驚き



あんなに車で移動して無かったのに



これが灯台もと暗しってやつですかね



もう残り3つくらいしか無かったので、多分これ無くなったら終わりなんじゃないかなと



ギリギリセーフでした(*´꒳`*)✨



そして美味しかったニコニコ飛び出すハート



案外パイナップル果肉入ってて飲んでる最中終始ニコニコでした🍍ラブラブ



いやぁ~、出てすぐ近所に行ってればと激しく後悔しましたよ(´-ι_-`)



売り切れてもまた再販してくれたらいいのにな~(๑¯﹀¯๑)