安静デー | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



日中安静にしていたおかげか少し復活しましたゆんですにっこり



今日は昨日ほど暑くなかったのに加え風もあったのでね



冷房使わなくても窓全開でいてちょうど良かったから、変に冷房病とかにもならずに済みましたし照れ



暑さにめっぽう弱いのに冷房効いてても体だるくなるというほんと夏に不向きな体なんですよね煽り



家で安静にしてると決め込んでた日にこう良い感じの風もあって暑すぎないという日にぶつかって本当に良かったですよ



ただ残念なことに1日だけでは完全復活はおろか4分の1も回復出来ませんが( ;꒳​; )



まぁ仕方ないですね



とりあえず晩ご飯の下準備は昨夜のうちにしておいたので支度は食べ始める時間ちょい前に始めればいいのでね



もう少し夕涼みしたいと思いますにっこり