梅酒その後 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



暑くなるといつも以上にポンコツになりますゆんです



体調も崩れるし持病の方は元気になるしで最悪ですよ赤ちゃん泣き



ほとほと自分の体が嫌になりますもやもや



さて、そんな話は置いといて



先日から漬けてる梅酒、何日かに1回蓋開けて掻き回すようにしてるんですが今こんな感じになりましたにっこり




匂いはもうすっかりちゃんとした梅酒ですねぇニコニコ



なかなか下の方に沈殿した氷砂糖溶けませんが……まぁこんなもんでしょう?•́ω•̀)



作ったのが父の日だから2週間ちょい経ったのか



飲めるまで最低半年……



先は長いなぁ滝汗w



でもまぁそれまでにしっかり氷砂糖溶けて梅の味も出てくれれば問題無いのでねウインク



それまで根気強く飲みたい欲を抑えながらたまに掻き回していくとします