今月末 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



ケーキ美味しく頂きましたゆんですニコニコ



友達に写真見せたら(その推し)っぽいケーキ!って、推し誰って知らなかったのに当ててくれて嬉しかったわ飛び出すハート



こっちの左のケーキですね





やっぱりお花のところがポイントだよね!って話してましたニコニコ



その友達も思わぬ方向からこのジャンルハマりそうで手ぐすね引いて待ち侘びてますニヤニヤ



そして



今月末その‪子と映画行くことになりました(๑´ω`๑)/



今月末か来月かなーと思ってたら情報出たらしく今月末だったみたいで



4月半ばに行ったのが最後だったので、映画の内容はしっかり覚えてるもののその他の部分ちょっとうろ覚えになってしまってる部分があるのでね



そこ復習しとかないと( ・ㅂ・)و ̑̑



映画を200%楽しむならそのうろ覚えのところもしっかり覚えていた方が面白いのでね



またきっと良いスペキャ体験になることでしょう🐱🪐



映画までそんなに日は無いので食後の筋トレと一緒に復習するとします( ・ㅂ・)و ̑̑



一緒に行く子はもう完璧に覚えてるのでね、負けないように頑張ろう💪✨



映画楽しみだなぁ~(*´꒳`*)