行けずじまい | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日行こうと思っていた病院行けずに家にいましたゆんですえーん



支度はしてたんですよ



ほぼほぼ支度終わって立ち上がってヘアアイロンとか髪直す道具を~とした時に足の付け根やっちゃいまして



力入れないよう気をつけてたんですが、グッと力が入ったのと大腿骨骨頭辺りをゴリゴリやってしまい激痛で立てなくなりましたショボーン



今もまだ痛みが引かずに何かにつかまってゆっくり立ったり歩いたりしないと歩くこともままならない状態ですえーん



この状態で病院まで行くのはかなり厳しいので行くことを断念しました...



書類も出したかったのに( ´:ω:` )



今は少しでも動かせるようリハビリまではいきまそんが足の付け根を庇いながら動けるように、ゆっくり動かしては可動域広めて休めてを繰り返してました



こうなると手術した方が楽なのではとも思っちゃいますが、私の状態では手術するにはまだ少し早いというもやもや



厄介極まりない(´Д`)



まぁ手術の話は置いといて



とりあえず今は少しでも痛みを楽にして歩けるように動かすとしますショボーン