Diorでブラウンメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今朝は少し2度寝してしまいましたゆんです( ˘꒳​˘)



気づいたら20分くらい意識をなくしてましたw



今日は諸用で少し出かける予定だったんですよね



昨日の疲れが抜けてないので早めに行って早めに帰ってこようと思ってたのに...



もう気づいてからはバッタバタしながら支度して出発しました滝汗



そして外思った以上に蒸し暑くてマスクで息苦しいですよ



髪は湿気でうねるし跳ねるし、熱中症と酸素不足で倒れそう昇天



そんな湿気に参ってます今日のコスメは朝バタバタで選んでる暇なかったので1番近くにあったものを選びましたよ



今日のメイクはブラウンメイク



使ったのはこちら




JILLSTUARTとDiorのアイシャドウ、M・A・Cのリキッドアイシャドウ、ブラックのアイライナーとブラウンのマスカラ



ライトブルーをアイホール全体に



多色ラメを重ねてアイホール全体に



ブラウン中央をまぶた全体に



ブラウン左から2番目をまぶた目尻に



アイラインはくっきりと



雰囲気こんなです




ラメは無くても良かったんですが、ただのブラウンはつまらなかったしそばにあったので足しましたニヤニヤ



他は至って普通のブラウンメイクですね



なんなら黒を目の際に使ってアイライナー使わなくても良かったかな凝視



そんな多色ラメの主張強めメイクで



早めに帰ることを目標にちょっと出かけてきます=͟͟͞͞( Ꙭ)