筋肉痛 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



ふくらはぎ筋肉痛ですゆんです



おはようございます



別に高いヒール履いたわけでもふくらはぎの筋トレしたでもなく筋肉痛です



心当たりがあるとすれば多分、足の付け根から裏太もも裏の筋トレはしてたんですよね



それかなと滝汗



ちなみに太ももは全く筋肉痛にはなってません



てことは効いてほしい所に効いてないもしくはやり方が悪いかのどっちかですよねぇ...



膝から下はもう貧相にならないで欲しいからちゃんと太もも裏に効いてほしいです昇天



今日は通院日なのでふくらはぎに湿布も貼れないし、ヒール高めの靴にしようかと思ってましたがそうすると余計筋肉痛上乗せされそうなので靴チェンジしなければ(´Д`)



とりあえず長時間は無理でも、出発するまでの時間だけでも湿布貼って少しでもマシにならないか悪あがきするとします



変に攣りませんように...滝汗