複雑に絡み合う | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



せっかく肩こり頭痛楽になったのにまた少ししんどくなりましたゆんです煽り



おはようございます



これが原因ですね......




お分かりでしょうか



これめっちゃこんがらがったミシン糸なんですよね( ´:ω:` )



タッセル作ろうとして巻いてたんですが、台紙から外す時に少し緩んでしまい直そうとしたらあれよあれよという間に絡まってましたえーん



それを解こうと奮闘してたら頭痛がね......



結構な長さ巻いたから何十m分の長さはあるんじゃないかな



3時間くらいかけて半分くらいは戻せたかなぁ?



それでもまだまだこんがらがってるしどこがどうなってるかも分からない位からまってるし



一瞬諦めて新しく台紙に巻き始めるという考えが過ぎりましたが、さすがに糸勿体無さすぎるのでね( ´⚰︎` )



今日も今日とて解く作業に骨が折れそうです



無事全部解けてその後もちゃんとタッセル作れるといいな...。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。