楽天スーパーセールで物色 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今楽天スーパーセール中なのでネイル用品注文しましたゆんです



いつも楽天市場でネイル用品買ってるお店半額になるのでね(✌🏻️'ω'✌🏻️)



で、しかも5の付く日はポイント倍になるからと昨夜必死にあれこれ見てました



半額セールほんと大きい…



ジェルネイルやる時に使う筆が使いすぎて毛先がボサボサになってきたのでそれの買い替えと、他に気になっていたジェルネイル数点…



その他ゴソゴソ見繕って一旦カゴに入れて、入れ終わってからこれは今すぐでなくていいものはあとで買うにして分けてポチりました



そこのお店対応早いので届くのまだかなってヤキモキしなくていいというのもまた魅力的(´˘`*)



ただ今回結構買ったのでちょっと遅くなるかもなとは思ってますけど



私にもう少し腕があればねぇ、買ってみたい道具もあったんですが……



今の私が持っていたところで持て余す代物だったので煽り



いつかそれが使えるようになりたいです( ・ㅂ・)و ̑̑



まぁそれはさておき



今回気になっていたセットを買えたので届くのも使うのも楽しみだわ(​ *´꒳`*​)