ピアスのキャッチ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



お気に入りのピアスのキャッチを無くしてて数日凹んでましたゆんです( ´:ω:` )



左耳の2個ある穴のうちの上側に常に付けていた小ぶりのバーベルタイプのピアスなんですが、それの飾り兼キャッチを無くしてまして



キャッチなんですがそこに石が付いてるのでキャッチが表になるようなタイプのやつだったんです



たまには違うのつけるかと取ろうとした時にバーベルは耳に刺さったままなのにキャッチが無くてえっ!?ってなって



辺りを見回してもそれらしきものは無く……



そもそもいつから無いかも分からないので下手し外で……ガーンって家中見てなかったから諦めてたんです






さっき部屋着用のパーカー羽織った時に何かキラッとした物が落ちましてなんぞ?と見たら



キャッチありました( ´:ω:` )✨






右側の小さな丸い玉ですね



これちょっとオパールっぽくて色綺麗なんですよ




あれだけ探して無かったしそのパーカーだって無くしてからも何回か羽織ってたはずなのに出てこなかったのに何で今?とはなりましたが



とりあえず見つかって本当に良かったですよ( ´:ω:` )✨




次出かけた時にこれ買ったお店に行ってキャッチだけ買おうかなんてことも考えてたくらいですからね



これくらい小さい玉だと金具の色も見えないから普通のピアスどれつけても邪魔にならないし重宝してたやつで



他にも一応その穴用のピアスありますがシルバーの金具見えてるからゴールド系のピアス付ける時合わないからこそ、こういった小さくてシンプルなのピッタリなんですよね✨



いやもうこれ見つけられてどっと安心したからか小腹が空いちゃいましたよ(°ω。)←



グミでも食べて小腹満たして家事の続きするとしますチュー