安静 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨夜も足の付け根の痛みに悩まされて寝不足なゆんです(´Д`)



おはようございます



不眠症+痛みで寝れないとか何の地獄よと(´・ω・`)



痛み止めもねぇ飲んではいるんですが、頭痛にすら効かないのに足の付け根にまで行き渡るわけがないよね 💊



違う種類の痛み止めも追加でOK言われてますがそれも効かないので飲むの辞めましたし



困ったもんです魂が抜ける



多分昨夜の痛みは昨日結構な距離歩いたのでそれも関係あるのかなと



今日は病院も無いですから安静にして足の休息デーにして少しでも痛みを緩和させたいなと



日常生活に支障をきたすレベルになってきてますしね🐾



とはいえやる事あるのでそれはやらねばですけど昇天



休めた分でほんと回復してくれるといいなぁ……