思い出せない親子丼のコツ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は久しぶりに親子丼作る予定のゆんです



久しぶりすぎて作り方がややあやふやですが( ˊᵕˋ ;)💦



いや何となくふわとろ玉子を食べたくてニコニコ



材料的に親子丼の方が揃っていたのでじゃあ親子丼にしようという短絡的思考です



…なのはいいのですが、



そういえば親子丼の味はどうしたら美味しくできたっけと、しばらく作ってなかった弊害がw



いや、何となくこんな風にやれば何とかなるでしょとは分かるんですが、たしか美味しくなるコツがあったよなぁと……( ー̀_ー́)



その+ひと手間が思い出せなくてね( ˊᵕˋ ;)



まぁ親子丼はそうしょっちゅう頻繁に食べるものでもないですしど忘れしちゃうのも仕方ないですよね(°ω。)



どこかにメモしてるわけでもないし…



たしか……多分……卵に何か…うーーん



うん、



作るまでに思い出せたらいいなぁよだれ.。oO()