破壊と物足りなさ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



ちょ~っと壊しちゃいましたゆんです



これ







お箸“だった“ものですね(°ω。)



料理中に色々立て込んでバタバタしてたらバキッって音がして



……ん?って見たらこうなってました魂が抜ける



幸か不幸か普段使いしてるものでは無いのでそこまで問題は無いやつなので良かったです( ˊᵕˋ ;)



さて



今日は一段と冷え込んでるので足の付け根のことを考えて食後の運動はいつもと違うメニューでやりました(  ˙◊˙  )



なるべくそこに負担になりにくいものメインで上半身の動きばっかりやったので何となく物足りない感がありますね(´・ω・`)



とはいえここで思いっきりやっちゃって痛むとしばーーーーらく痛みが続くしそれも嫌ですしね、グッと我慢です



プランクですら痛みが出るとかもうね(°⊿°`)



物足りない感が半端ないのであとはひたすらストレッチしてちょっとそれを解消したいと思いますもやもや