筋肉痛 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は完全寝正月と決め込んでましたゆんです



でも昨夜は5時に寝れたのであまり寝正月感もそこまでないですが滝汗



で、目が覚めたら両腕上腕が痺れてる?というか痛い?感じで



何でこんなところこんな変な感覚になってるんだろうと考えて1つの答えが出てきました



昨日の大荷物持って長時間歩いたための筋肉痛じゃん滝汗



総重量5kg以上はありましたからねぇ……



持ってる時は重いとは思いましたがこんな筋肉痛になるなとかは思ってもいなかったので( ˊᵕˋ ;)



動作確認したら一応普通に動かせるし腕もあげられるしそこは問題無いのですが、常に痺れてる感覚と圧迫されてるような痛みがまとわりついてる感覚ですね(;-ω-)



そして厄介なことに腰もそうなりそうな兆しがあるので、こんななる前に先手を打っておこうと思いますもやもや



それにしてもあれですね



上腕痺れてる感覚があると元から無い握力も一気に低下してるし無気力



はちみつの瓶の蓋開けられないとか不便すぎる……昇天