こんな医者久々(^ω^#) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



やっと診察終わりましたゆんです



今度お会計の計算ですんごい並んでます



今日の医師はね、久々にストレスめっちゃ溜まる感じの医師で祖母と2人イライラしてましたw



もう物言いか上からだし恩着せがましいし患者バカにしてたし



こっちが聞いてるのに、言っても分からないでしょ?って



いや、家族に報告するのでって言ったら検査の名前言い始めたもののどんな検査って具体的に説明できない始末



なのに言葉の端々に恩着せがましさがついていて終始こんな感じでした



病院来たのが8時半で終わったのが16時半



色んな意味で疲れましたよ



しかもこの後スマホの充電器買いに行かなきゃだしチーン



疲れた焼肉食べたい