フレグランス診断 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



Sukiyaで友達の誕プレ買いましたゆんです( ˙◊˙ )



その時そういえば何かお知らせ来てたよなと思い出してLINE確認したらこんなお知らせが来てまして






フレグランスギフト診断と(  ˙◊˙  )✨



自分用にちょっとやってみたいなぁと聞いてみたらすぐやってもらえるとの事だったのでやってもらいました



といっても19個の質問にYES  or  NOで答えるだけのお手軽診断だったのであーだこーだ悩む必要なくて良かったですニコニコ



そんな私の診断結果は……






甘さとスパイス混ざった香り大好きだから当たってる(*´ `*)ラブラブ



さらにこの中から3種類選べまして




どれも好きな香りでしたが、中でもタバコアブソリュートが好みだったのでサンプルもらってきました照れ



甘さとスパイスと言うと手持ちだとトムフォードのタバコバニラが近いかな?



それともまた甘さの種類が違くて、スッキリとしたタバコリーフと相まって重すぎない深みのある香りですね



女性人気はピンクペッパーみたいですが、そっちの方が甘さは強かったかな?



こういう香り診断だと自分で選ばないけど好きな香りが当たるので楽しいです(​ *´꒳`*​)



やってもらえてよかった照れ