食後の筋トレ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



腹筋ローラーしながらふと、そういえば昔買ったハンドグリップどこやったっけ?と思い出しましたゆんです🤔



以前入院した時絶飲食の時があって、その時一気に筋力無くなったんですよね滝汗



その時にこれじゃいかんよなぁと買ってしばらく使ってたんですが……



どこいったかな•́ω•̀)



今目の前にあるのは



ヨガマット

腹筋ローラー

パワーアンクル

ゴムチューブ

ちょっと離れたところにバランスボール



で、やっぱりハンドグリップ無いんですよ



ここかなー?と思った場所にも無いし



???



ちなみに今日は膝コロ・腹筋・プランク・(一応)スクワット(になるのかな?)・あとはながら筋トレ少々を頑張りました💪(`・ω・´💪)



プランクは姿勢維持出来る時間ちょっとずつ伸びてきましたニコニコ



もうすぐ多分力仕事ギャッとはいってくるしここのところのバタバタも佳境に入ってくるのでね



そこをどうにか乗り越えれる位の体力は付けないと



とはいえ私のやってる筋トレは体力つけるようなものともまた違いますけどねw



バタバタの方はアドレナリンでどうにか乗り越えてあとでへばるパターンだろうなぁ



まぁそっちはどうにかなるとして



食後の運動が出来ない分ちまちま筋トレ頑張ります