大活躍 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



自分は細かい作業が本当に苦手だなぁとつくづく思ってましたゆんですショボーン



不器用にも程が過ぎる(´Д`)



これでよく趣味がジェルネイルやアクセサリー作りだよなぁと半笑いで思ってましたw



長時間変な体勢での作業で腰やっちゃったし(°ω。)



そんな作業にこれが大活躍してくれましたニコニコ




こちら……






ハサミなんですよ(・∀・)ノ✂️



小さいサイズなので持ち歩き用に普段は持ってるのですが、今日はこの小さなサイズがとても役立ってくれました✨



優秀(​ *´꒳`*​)👏



とりあえず作業も一段落したのでね



あとは片付けして終了かな



あ"~……



腰痛い(;ω;)w