ウィッチズポーチとADDICTIONでシルバー×パープルメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



もう少ししたら映画なのでそろそろ今日のポップコーンを決めにかかりますゆんです🍿



今日はちょっと塩バターも良いかなと思っているのですが、やっぱり安定のキャラメルポップコーンにしようか……(°ω。)



このためにお昼ご飯少なめにしてきましたからねw



映画のお供は大事ですニヤニヤ



今日のメイクはシルバー×パープルメイク




使ったのはこちら





Diorのリキッドアイシャドウ(写し忘れちゃった💦)、ウィッチズポーチのアイピグメント、ADDICTIONのアイシャドウ、ブラックのアイライナーとマスカラ



ライトピンクをアイホール全体に



シルバーを加減しながらまぶた全体に



パープルで目の際に色を乗せて



アイラインは太めに



本当は白黒メイクにしたかったんですが白が見当たらなくて結局この色の組み合わせになってました



でもまぁこれはこれで良いかなとチュー



こんなメイクで



映画観てくるとします(​ *´꒳`*​)