やっと入荷したセリアのジェルネイル | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日ダメもとでセリアに行きましたゆんです



前回から売り切れだった黒のジェルネイル無いかなーって



そしたらやっと!やっとありましたよ!(;ω;)✨




ネイル用とレジン用に1本ずつと白もそろそろ無くなるので追加で買いました



やっぱりこの2色は減り早いですね滝汗



まぁ私が失敗しなければそこまで減り早くないんでしょうけど……



あとこちら




マイルドカーキ



秋色に使い勝手良さそうだなぁとラスワンだったので買ってみましたニコニコ



後から知りましたが人気色?でそれこそ売り切れしてるところが多いとかなんとか……



……仙台だからあったのかな( ˊᵕˋ ;)



これはまぁラッキーということで



一応今夜早速白黒ジェルネイルは使う予定ですが、自分でこんな感じにしよーと思っていたデザインがね…



これ左手で右手に描くの無理ゲーでは?と思い始めてデザイン考え直そうか考えてましたもやもや



でも推しデザだから諦めたくない気持ちも半分あるわけで……



誰か右手に竜胆の花描いてくれないかなぁ(;ω;)