家具選び難しい… | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



やっぱり丁度いい家具ってなかなか見つからないなぁと履いてきた靴に後悔しながら思ってましたゆんです



今日こんなに店内歩き回るとは思ってなかったのでそこそこヒールのある靴履いて来ちゃったんですよね滝汗



もう足パンパンです🐾



そしてこちらの伝えたいものと向こうの考えとが微妙に食い違って話がなかなか進まないという😇



言葉だと分かりづらいかなとカタログ見ながらだったり図にも書いてるんですけどねぇ



とりあえず喉乾いたので何か飲みたいです( ´•ω•` )



こういうのって収納アドバイザー的な人に相談した方が早いのかな?とすら思えてきました



みんなどうやって配置やら素材やら決めてるんだろうと混乱してきましたし(°ω。)もやもや



そもそもどこのお店で見てるんだ……



とりあえずここのお店で今日の家具相談は終了にしようかなと



時間も時間ですしね



帰ったらまた今日の話まとめないとなぁ……