ADDICTIONとウィッチズポーチでシルバーメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



痛みで無意識に涙が出る治療して涙目のゆんです(;ω;)



ほんとにね、勝手に涙が出るほど痛いんですよ……



それを何ヶ所もやられて歯を食いしばりすぎて歯も痛いですw



治療したところは早くて丸1日、長いと数日痛いままなので厄介なんですよね…(´-ι_-`)



でもそれも終えてあとはお会計と薬をもらうだけ状態までには進みましたウインク



そんな今日のコスメはラメラメした感じにしたいなぁと思ったのでそれっぽいものを選びましたよ



今日のメイクはシルバーメイク



使ったのはこちら




JILLSTUARTとADDICTIONのアイシャドウ、ウィッチズポーチのピグメント、ブラックのアイライナーとマスカラ



ライトブルーをアイホール全体に



ウィッチズポーチを加減しつつまぶた全体に



ADDICTIONを二重幅にしっかり



思ったよりシルバー感が出るメイクになりましたウインク



ADDICTIONがシルバーグレーですがラメ感強いしウィッチズポーチと相まってグレー感はほぼなくなりましたねチュー



ギラギラメイクではありますが色が色なので暑苦しかったり夏っぽすぎたりしないメイクですね



そんなメイクで



薬をもらったら次はお墓参りに向かいたいと思います(((ง  ˙-˙  )))ว