ウツボとパンケーキ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



ちょっとうたた寝してましたゆんです



10分弱位だったかな?



夢に今日もらったウツボと手持ちのウツボのミニぬいと知らないウツボぬいぐるみ2体出てきました



ウツボぬいに浮かれてますね(๑´ڡ`๑)テヘ



さて、やっぱり今夜も流星群は見えなさそうですねえーん



一時雲が流れてガスっぽくなったのでワンチャン…!?と思ったのにまた雨降ってどん曇りになっちゃったし



なんだかなぁですよ



話は全然変わるんですが



先日出かけた際お昼ご飯にパンケーキ食べてたんですが、そのパンケーキの桃がとても甘くって🥰






ミツバチキッチンというパンケーキ屋さんなんですが、期間限定でまるごとPeachパンケーキというのがあったので(​ *´꒳`*​)



桃も程よい固さだったし何より甘かったし酔っ払いラブラブ



幸せのパンケーキみたいなのもいいけどやっぱりこっちのパンケーキも好きでしたラブ



他にも美味しそうなの何種類もあったのでまた行きたいのですが、普段のお出かけの動線と外れたところなのでなかなか行けないんですよね(´・ω・`)



家でもこんなパンケーキ作れたらいいのに🥞



私ホットケーキ焼くのもそんなに上手くないのでね滝汗



どうも甘いもの系作るのは苦手なようですもやもや



誰かコツを教えてください(;ω;)