楽天お買い物マラソンで… | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



楽天お買い物マラソンで購入したものが届きましたゆんです(​ *´꒳`*​)



今回もいつも御用達ネイル工房さんが半額クーポンを出されていたのでありがたく利用させてもらいました🤘( ˙꒳​˙  )🤘



それで購入したのがこちら✨




パーティーナイト セルフカラージェル

omni gel

痛ライナー



パーティーナイトは蓄光効果&温度変化のダブル効果ジェルなんですよ~✨



温度変化は別のジェルネイルで使ったことありますが蓄光は初めてです(  ´꒳​`  )



初めは単色でどんなもんか様子見してから使おうかなと



あとこちら




ホイルシートセット&フォイルジェルのセット



ホイルシート使ってみたかったところにこのセットを見つけ、さらに半額だったのでこれは良いチャンスと思いましてチュー



シートはみんな柄が違うんですよウインク




…分かるかな( ˊᵕˋ ;)💦



そして今回もおまけが(​ *´꒳`*​)




ウォーターネイルシール



今回は使い方のQRコードも同封されてました照れ



…実は私使い方分かっていなかったので今までおまけで入っていたウォーターネイルシール使えずにいたので、今回このQRコード入っててとてもホッとしておりましたチュー



ネイル工房さん最近福袋セットで普通に買うよりちょっとお買い得な物とかも増えたので半額クーポンと併せると本当にお買い得になるのでお財布が助かります👛



次は氷ネイルとやらをやってみようと思っているので、今回のホイルシート使えそうなものあったら早速使いたいと思います



その前に氷ネイルがどんなのかちゃんと調べなきゃな滝汗