マジョマジョ・ADDICTION・ウィッチズポーチでオレンジメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



体調アホほど最悪で這うように病院向かってますゆんです(´Д`)



何でよりによって今日……とかほんっと最悪とか愚痴ばっかり頭の中で思いながら向かってますよ😇



まぁ今のところ風はあるしピーカン晴れでは無いのが唯一の救いですね



そんな今日のコスメは何となく明るい色を使いたかったのでそれっぽい色を選びましたよ



今日のメイクはオレンジメイク



使ったのはこちら




マジョリカマジョルカ・ADDICTIONのアイシャドウ、ウィッチズポーチのフィックスピグメント、ADDICTIONのカーキのアイライナー、ブラウンのマスカラ



マジョマジョのピンクオレンジをまぶた全体に



ADDICTIONのレンガ色をまぶた目尻に


 
ウィッチズポーチのオレンジを軽~くまぶた中央に



アイラインは細く際に



久しぶりにウィッチズポーチ使いましたが相変わらずの発色で危うく目元ギラッギラになるところでした滝汗



こういうのは加減しやすい指でやるのが楽です👆



このギラギラが入ったのでちょっと秋寄りな色も夏っぽくなりますね🌞



そんなメイクで



到着するまでバスの冷房でつかの間のひんやりタイムを堪能するとします