食欲ビフォーアフター | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨夜寝る前にお腹空きすぎてとうとうヨーグルトを食べてしまいましたゆんですガーン



おはようございます



23時過ぎだったというのに無性にお腹空いちゃいまして……



晩ご飯しっかり食べたんですけどねショボーン



なのでハチミツかけたい衝動に駆られながらもそこはグッと堪えてプレーンヨーグルト食べちゃいました



こういう時ところてんとかだとカロリー0でいいんでしょうけど、私ところてん苦手なので食べないんですよね



そんな時間に何か食べるなんていつ以来だったんだろうなぁ……



ちなみに体重MAXの入院していた時は、それこそ真夜中に同じ部屋の子達とお菓子パーティー()開いて看護師さんに隠れて食べたりした思い出……



今なんか絶対そんなことできませんけどねw



多分その頃は成人男性以上は食べていたし今の3倍以上食べてたんじゃないかな?



薬の副作用でそうなっていましたがおかげでその名残が今もあるわけですけどチーン



今は見た目ほど食べないし食べられないですからね



何ならもっと食べろと言われるくらいですキョロキョロ



そんななのに昨夜は何であんなにお腹空いちゃったんだろうなぁ笑い泣き



こういう時ってプレーンヨーグルト食べるのとガム噛んで誤魔化すのとどっちがいいんだろうなぁ🤔