ADDICTIONでゴールド×ブルーメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



母の病院終わりましたゆんです



検査などもあったのでもっと時間かかるかと思ったんですが、案外早く終わってよかったです



この間はLUPICIAに行って売り切れで注文していたものが入荷したとお知らせ来たのでそれを買いに行って、あとはお昼ご飯でも食べて帰ろうかなと



そんな今日のコスメは、今日は暑いと聞いたので夏っぽい色味を選びましたよ



今日のメイクはゴールド×ブルーメイク



使ったのはこちら




ADDICTIONのアイシャドウ、ブラックのアイライナーとマスカラ



ライトブルーをアイホール全体に



ゴールドをまぶた全体に



ブルーを二重幅目じりに



雰囲気こんなです




ゴールドと青を使うと一気に夏感が出ますね



今日このブルーに近い色のワンピースなんですが、半袖ではあるもののちょっと暑苦しいかな?と心配してますショボーン



まぁ足元サンダルだし平気かな?



そんな感じで



ちょっと仙台駅の方まで行ってくるとします