美容院 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



美容院予約しましたゆんです



何だかもう髪ゴワゴワしちゃって



ちょっと暖かくなってきたし今回バッサリ切ろうかなとも思ったんですが……



バッサリやる前にやりたい事あって



それしてからにしようかなと思って今回はケアだけにしました



1回で良いから派手色に染めてみたくて



本当に毛先だけでいいんですよ



ちなみにこんな色にしたいんですよね




本体の色の方です



これよりもう少し濃くてもいいかな



こんな色に毛先10cm~15cmくらい染めてちょっと遊んで、あとはカラーした所傷むだろうからボブくらいまでバッサリ切りたいなと



まぁ行っている美容院ではこういうカラー取り扱ってないからどうしたものかと悩んでますけど



周囲にこういう派手色染めてる人いないからどういうお店が良いとかどういう薬品は良くないとか基準が分からないからなぁ



自分で染めてもいいけど染料が無いし



というかピンポイントでこの色ってお願いできるのかな…



まぁとりあえず予約は明日なのでしっかりケアはしてもらってきます



何かこう……なぁ………



形だけでも変わりたいなぁ……